ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 基礎でいぼう語 Ⅰ
>mamatotto  

スポンサーサイト

   

基礎でいぼう語 Ⅰ

基礎でいいぼう語 Ⅰ で学ぶ50語

1、 きゅい   →不明
2、 いくるお! →不明
3、 ぬっこめ  →突っ込め
4、 よぴゅう  →余裕
5、 チョウヒミチ→多分「超秘密」
6、 りせきない →離席に関すると思われるが内容は謎
7、 ウモウモw →うむうむではなく「うまうま」おいしいの意 
8、 まちがうらw→まちがえたw
9、うあき肉 →焼肉
10、ちょうづき→超好き
11、ぴまいった→今言った
12、たものしい→たのもしい
13、おせろいじったらおなかいたくなった!→おへそいじったらおなかいたくなった! 
14、p@いせうまたでたw 2れんちゃっだw  プアスがきのうにひひつづききょうもでたのw
  すごいw!!→どーやらピアスが2れんちゃんででてこーふんしてたようす
15、もかれた→疲れた   どーやったら「つ」と「も」を打ち間違えるかがナゾ。
   わたしよりもちゅきが食いついた!しかし使い方が間違ってるって言う、、、
   でーぼー→今日は暑くてもかれた。
   ちゅき→もかれとおもってやった。  ちがうだろおおおおおおおおお!ヽ(`д´)ノ  
16、オニョーーーーッス!→オーーーーッス でーぼーのいつもの挨拶
17、おにくのすkまのうう→わからない
18、れっつい0→わからない
19、ういおと→うむ!意味不明
20、きょうおいしいよ→ちょうおうしいよ   多分
21、じょんきだすしかないな!→本気だすしかないな!
22、まつかういお→まちがえた
23、ちょぃおぶwぴーひゃんちょうわいw→ちょっとwピーアンちょうだいw
24、くいじ?  →9時?と思われる
25、いっいぇみようかなwぬっぱw→言ってみようかなwやっぱw(多分)
26、靴靴王→格闘1 〇
27、じょんきだすしかないな!→本気出すしかないな
28、まつかういお::→まちがえた
29、ねもねた→寝てしまった・寝てもーた?
30、ぴょい難しいげむーだね→ちょいむつかしいげーむだね
   ヴィータでも変わらずのでーぼーっぷりであんしんした!
31、そういうのはコンボ無い!→そういうのは今後無い!
   上級すぎて危うく見逃すとこだったよ!しかし中々のデーボー語!
32、急にシンガポーラーに行く事になった!シンガポールと比較される国か?
   それともシンガポールマニアの国なのか!
33、(でーぼー語は今後)生まれない!なぜなら(キーボードの打ち方を)マスヤーしたから!
    習得宣言からでーぼー語でした、、、
34、ふむふむさん。名前をだすと影響があるのでNGだが、小文字がはいってる人の名前を
   こう言った!なぜそうなったのか分からないと絶賛のあらしだ!
35、ぷいざ~~  ぴざのことだ!
36、こーぴー コーヒーではなくコピーの事らしい、、でーぼーはコーヒー飲めないそうだ!
37、帰れナウ 帰れないの意。ツイッターぽく帰れ!ナウ と言う風にも見えるがツイッターではない
38、おっちょう! 恐らくは落ちちゃおう(ログアウトの意)
39、ちょうスオイード ちょう種族迷う?ドラクエ10の話してて種族を迷うとか言ってたときの言葉
40、バヤカロー! でいぼう曰く、普通の言葉だそうな。聞いたこと無いが、、?意味はバカヤロー
41、カナナ食べれないじゃん! →サカナ食べれないじゃん!とっとに大受け
42、ワンピースのチョットーが好き!だれだそれ!答え→ちょっぱー 
43、薬もむとねむくなっちゃう   揉んで眠くなるのは人類初だな!
44、ぷるぷるぷるっぷるってってかんじだきんぶんが →気分らしい、、
  いいなおしてもらっても分からない!ぷるぷるしたのをたべたからぷるぷるな気分らしいぞ!
45、ミルクチョコのをたべるとマイマイだよ  チョコが甘いという意味らしい
46、ぱもこん  パソコン 一文字違いだが言われると分からない
 まるいはFF11ぱもこんでやってる?→わからず!
47、ちょぃおぶwぴーひゃんちょうわいw  ちょっとwピーアン(ff11の詩)ちょうだいw
48、いっいぇみようかなwぬっぱw  言ってみようかなwやっぱw(多分)
49、○○ってこうやって生まれるインダスね  よく分からない
50、ネタばれ蝿茶卵から  ???なっちゃうから?
スポンサーサイト
   

COMMENTS

go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
