ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 AKB商法をやめるときなんだねきっと
>mamatotto  

スポンサーサイト

   

AKB商法をやめるときなんだねきっと

メンバーがノコで斬られた事件だ。 犯人は誰でも良かったと供述してるって話だけど信じらんね。
スレッドで指摘されてたど、70キロ?だかを移動して会場に向かい、そこで並び、メンバーを襲う
その間に誰でもいいはずの相手は一体何人すれ違ったのか?そもそも握手会に入り込んでるんだから
事前にCDとか買ってないと入れないんだし計画的じゃないのかこれ。
アイドル狙ったら大々的に報道されるからとかならまだわかるけどもそうは言ってないんでそ、
AKBかAKB商法に恨み持ってたんじゃないかと想像してしまうよねえ、、、

握手無しでは成立しないという話を見る。まあそれなら握手自体はやめなくてもいいのじゃない?
ただしAKB商法廃止だ、、、握手券も投票券も一人1個まで!とか選挙なんぞ普通そうでしょう!
かけたお金が凶行に走る原因になるんじゃないかと思うのですよ、、、例えば
気になる異性が居て、ご飯を奢りましたと。それが2000円だったとしてその見返りにちゅーさせろとか
よほどのキチガイでもない限り言わないだろう。しかしこれが200万300万だったら?
これだけお金かけたんだからっていうのが出てきても無理からぬことではないかと。
なかには2000万も費やしたAKBファンとかいるんでしょ。その人の収入がどうであれ
人生狂ってるよなー、、その狂い方がお金の浪費から相手に見返りを求める、、ありえると思いますが。

スポンサーサイト
   

COMMENTS

No title

まるきちさんとちゅーしたい( ;∀;)
go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
