ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ドラクエ10プレイ日記 竜バージョン3竜 ⑮ 王家の迷宮!v3 2の巻
>mamatotto  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

ドラクエ10プレイ日記 竜バージョン3竜 ⑮ 王家の迷宮!v3 2の巻

1のお話  迷宮は決めうちした層を繰り返すべし! 13層をクリアすると1層からやりなおしはおとくではない!
       
敵について  たとえば12層は状態異常が多く、魅了を食らったら壊滅しかねない。夢見の化身は高レベルになると
ヘルカチャ型がちょー硬かったり(相棒lv60の攻撃でも100ちょいしかダメージでないby隼の剣)
じめじめバブルみたいな爆弾設置型相手だと、相棒が設置後すぐから範囲外に待機してしまい、タイムロスになるとか。
☆新敵 ミミックはごくあくとらっぷ!!☆
ミミックとは倒すと対応の金、竜箱を落とす敵。倒すとボーナスミミックがその場に再配置されるなど、一見ボーナス
だが、ここに罠がある! こいつら倒しても勇気の輝きは回復しない、ドリームにはゴールデントーテムが付くことがある、
ザラキーマとかつうこんとかそれなりに強い。まーいうならカネばら撒いて拾っているスキに後ろからぶっさすような!
金目のものをばら撒いて目の色変えさせ時間切れ→箱ぼっしゅーの罠なんだよなーー。
実際こいつ出てきたときの失敗率が高い!もう10回くらい失敗したぜ、、、50回くらいやってっけど。

迷宮失敗する人は、ミミックの罠、化身の強さ、門前を時間によっては避けれるか、自身の火力
このあたりをまず見直すといかがでしょー。失敗多いなら12層とか避けるのも良いですね。
スポンサーサイト
   

COMMENTS

go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。