ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ますます確認!ドラクエのてきはFF!
>mamatotto  


   

ますます確認!ドラクエのてきはFF!

ちゅきねこふれんずによると、FF14の追加ディスクはオフラインゲー1本分にも匹敵するボリュームだそうだ。
ファミにて吉田Pも50時間といってたしな!彼我を比べると

FF14    導入部分は追加ディスク前に配信、前後に分かれるほどのボリューム。
        追加時ディスク時 新ジョブ3つ、新種族も追加 50時間に及ぶ大シナリオ 新世界開放。

ドラクエ10 導入部分は追加ディスク後、ていうかFF14における追加前前編レベルなんじゃないかというボリューム
        新ジョブ1個新種族アナウンスはあるが、未実装、新世界未実装。 
        おまけに追加後の大型バーあっぽでは不思議の魔塔のイラストまで付いてたのに未実装ときたもんだ。

ドラクエユーザーなめてるだろ?
これが普通のバージョンアップだったら、しょぼいなーですむかも、でも追加ディスクとして売ってる。4000円くらい。
同じFF14もそれくらいの値段だったか? にしても内容が10倍くらい違わんかこれ。

確かにドラクエ10は日本で一番やられているMMO、MOなのかもすれない、がえふえふ14は世界展開で人気
えふえふはスクウェアブランドでドラクエはエニックスブランド、自身ブランドのが大事なのかもすれない。
しかし ここまで差つけることはないだろーーひどすぐる。
   

COMMENTS

go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
